

福岡・筑紫野市で生後8カ月の赤ちゃんの顔や全身をたたくなど暴行 母親と交際相手逮捕

福岡・筑紫野市で生後8カ月の赤ちゃんの顔や全身をたたくなど暴行 母親と交際相手逮捕

福岡・筑紫野市で、生後8カ月の赤ちゃんに、顔や全身をたたくなどの暴行を加えたなどとして、警察が母親とその交際相手を逮捕した。
傷害の疑いで逮捕されたのは、福岡・筑紫野市の19歳の少年。
警察によると、この少年は、10月から11月にかけ、交際している19歳の少女の生後8カ月になる女の赤ちゃんに、自宅で顔や全身をたたくなどの暴行を加えた疑いが持たれている。
また警察は、母親の少女(19)についても、暴行を制止しなかった傷害ほう助の疑いで逮捕した。
赤ちゃんは27日夜、意識がないとして、病院に搬送され、脳死の状態となっている。
警察によると、赤ちゃんの全身には多数のあざがあるという。
警察の調べに対し、2人はそれぞれ容疑を認めているということで、警察は今後、暴行の実態などについて、2人からくわしく話を聴く方針。
(11/28 12:23 テレビ西日本)


この事件にびっくりした。

実は、うちから近い病院なのだ・・。

実は、うちの娘も入院した病院なのだ・・。

そこへ、この子は、一応、親という連中に連れてこられたんだろうね・。

かわいそうに。

すでに脳死だと、書いてある。




脳死というのは  どういうことを意味するのか・・・・

わかりますか

反応がないんですよ。返事もない・・・。

身内には、たまらない現実がつきつけられる。


現在、日本では多くの人の間で、心臓の停止が人の死であるという認識が強いと思います。

心臓の鼓動が聞こえなくなり、身体も冷たくなった、つまり心停止の状態が

死であると考えられていますし、実際、医者もそこで時間(死亡時刻)を伝えます。

では、脳死はどうでしょう。

脳死は、脳の機能は全て失われていますが、人工呼吸器をつけていれば心臓は動くことができるので、

身体は温かく、髪は伸び、爪ものびます。

機械につながれているとはいえ、見た目は寝ているように見えます。

そう、家族からすると、生きているので、いつまでも生きていてほしい。

その反面、かわいそうでたまらず、外した方が楽なのか考えてもしまう。

しかし、元に戻ることはありませんし、機械をはずせばやがて心停止を迎える・・・。



さて、話は戻りますが、

この小さな女の子は・・生後8ヶ月で

赤ちゃんの仕事である、泣くという行動をしただけでしょう。

それで大人の都合だけで殴られて

その殴られる痛みの理由もわからないままに

また大人に殴られて(親)

放置されて 

そのぐたっっとした状況に怖くなったんでしょう

それで、病院へと、搬送。

時・・・遅し。

もう、この赤ちゃんが親を 認識することは不可能

どのくらい 息をしていられるかも?生きられるかも?

まだ19歳の親、でもね、19歳でも

親になれるんだから、もう少し、考えてほしかった。



この二人には、厳しい罰を与えてほしいものです。

泣いても、通らないよ。

泣いても殴って殺したんだから。



最新記事
カテゴリ
最新コメント

★シミ・シワでお悩みの方★
モニター参加はコチラ
管理画面とリンク



★登録するなら安心の!☆彡⇒
ハッピーメール
プロフィール

nonohakata

Author:nonohakata
OH!脳 ww!
私の父の兄弟は皆、お医者様。
しかし父は、唯一、営業マンである。
お家柄は多少いいらしい。
博多から発信しております。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
スポンサード・リンク

現在の閲覧者数:




RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
楽天スタイル^^
フリーエリア

 
 
・圧倒的なクリック誘導率のツールが商材。ブログに設置して、この商品を販売してみよう!・980円であり得ないボリュームの商材!
・ペイパル決済なので即入金!
■新生・980円ペイパルV2
すてきなおすすめBLOG

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
