スポンサーサイト


脳みその不思議にせまる・・はじめまして

サイトを始める前に
先にブログでがんばってみたりする。

私は、40代後半をんな
結構、壮絶な人生を歩んでいるのかもしれない。
18歳で結婚、出産。2人の子供に恵まれたが、
だんなに恵まれず・・。
30歳で離婚となる。
その後、2人の小学生の子供を連れて大阪から福岡へと。
その地で営業職、販売職、事務職など転々とし二人の子供を育ててサバイバル母子家庭を経て、
現在に至るのですが・・・・
その人生の中でも
ものすごく、心に突き刺さる出来事が起きた。

それは、我が子との別れ。
まず、娘と息子、この二人。
娘はとってもやんちゃで、(ヤンキー・・と呼ばれていたような)学校もさぼりガチでなかなか大変な女の子でしたが私と同じように、結局10代で結婚、出産。
ああ、仕方ないね。
娘は、「ぜったい、おかんのような早婚はせんもん!」
といつも口癖のように、言ってたよね。

結婚生活もままごとのようでしたが、何とか
楽しそうに夫婦生活を送っていたかに思えた。
明るい子なので、気ままに過ごしていると思ってた。
今時のヤンママのように。男の子に恵まれ、甘やかして?育ててた。

・・2009年の夏、夫婦喧嘩をして
うちに避難してきた娘。

私は仕事で平日は遅くなる。家に娘がいて、
ごはんを作ってくれることは感謝感激^^
1ヶ月弱、うちでの別居生活が続いたのだが
急に、娘はだんなのところへ帰ると・・和解したようだ。
あっけなく、家に帰った。

しかし、その3ヶ月後、12月10日の夜。
またしても夫婦喧嘩・・・今度は離婚するから立ち会って。
ということ。
わたしが 行ったときには、すでに冷静な感じで話が終わって
夫婦げんかはなんとやらという話で、結局、別れましょうという形をとるということで
娘のだんなも娘もそれで納得した。

その時、娘はふてくされていて
「好きにすれば・・」のような態度でおでんを食べながら話をしていたのを覚えている。

一応、私が立ち会って、和解したことなので、
また、明日、離婚するなら段取りをするということで
明日は、仕事休みなので、住むところを探すと娘が言うので
明日の約束をして その日は、私、帰宅した。

長くなっちゃいましたので、つづきは明日。・・・

もったいぶるにゃ。

↓これが、うちの電話機^^;なんか不気味でしょ。むふ^^
これ^^電話機なんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント

★シミ・シワでお悩みの方★
モニター参加はコチラ
管理画面とリンク



★登録するなら安心の!☆彡⇒
ハッピーメール
プロフィール

nonohakata

Author:nonohakata
OH!脳 ww!
私の父の兄弟は皆、お医者様。
しかし父は、唯一、営業マンである。
お家柄は多少いいらしい。
博多から発信しております。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
スポンサード・リンク

現在の閲覧者数:




RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
楽天スタイル^^
フリーエリア

 
 
・圧倒的なクリック誘導率のツールが商材。ブログに設置して、この商品を販売してみよう!・980円であり得ないボリュームの商材!
・ペイパル決済なので即入金!
■新生・980円ペイパルV2
すてきなおすすめBLOG

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
