スポンサーサイト


くも膜下出血寸前で!

私の妹・・・。
1週間ほど前から
頭が痛いと言いながらも自分では風邪じゃーないかとか
思いますよね。やっぱり。

頭痛。これがくせもの・・・。
妹の場合、頭痛が、脈を打つようにずわんずわんしていたらしい。
だからか・・・病院に行くように父に言われても
はじめは、大丈夫や・・って
押し切ってたのに
最終的には、病院の受付へ走ってた。

軽い気持ちで、これで治ると思いつつ、受診。
大きな病院に行ったものだから・・待たされる待たされる。

ん?
内科から・・脳神経外科へ
回された。そしていろんな撮影、レントゲンからMRI、CTすべてのことをされた結果。
車を運転して帰ることもできません・・・
即、入院と言うことでした。
脳写真
○で囲んだあたりの、血管が細くなってギザギザになっていた。
これがあと、1箇所あった。

頭の下側の方が痛いということ
そこには、血管が細くなっている様子が写しだされていた。
先生の説明によると
パターンがいろいろ 考えられるらしい。

もしかしたら(安静にすることによって)治まるかもしれない
破裂して、くも膜下出血の恐れある
脳梗塞になる可能性ある。

現に、血圧が上が160にまで上がってきている。

そんなことを言われたら
入院をするしかなくなってしまい。
仕事もなにも
休みにして
入院生活。
今日で、2日目。検査として2週間は最低必要だと言われた。

血圧を下げる、点滴を2日にわたって投与。
今日の昼から、点滴は外された。
お風呂も入っていいということだったので
さほど悪くはないのかも?と私なりに思った。

でも、くも膜下出血とか脳梗塞・・・おそろしい病名を言われているものだから
やっぱり
気がかり。


また、経過報告する予定。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント

★シミ・シワでお悩みの方★
モニター参加はコチラ
管理画面とリンク



★登録するなら安心の!☆彡⇒
ハッピーメール
プロフィール

nonohakata

Author:nonohakata
OH!脳 ww!
私の父の兄弟は皆、お医者様。
しかし父は、唯一、営業マンである。
お家柄は多少いいらしい。
博多から発信しております。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
スポンサード・リンク

現在の閲覧者数:




RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
楽天スタイル^^
フリーエリア

 
 
・圧倒的なクリック誘導率のツールが商材。ブログに設置して、この商品を販売してみよう!・980円であり得ないボリュームの商材!
・ペイパル決済なので即入金!
■新生・980円ペイパルV2
すてきなおすすめBLOG

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
