スポンサーサイト


リップクリーム腐った事件 クレーム対応!近江兄弟社より

先日、リップクリームが腐って

クレームを出した話しましたが・・・

返事がきました。

一応、怒りがこみ上げておりましたので

2本購入したことは伏せて

1本だけ、くさいリップクリームの現品を近江兄弟社に送付したんですが

20111120-1.jpg

届いた手紙がこちら↑



今回、たぶん

推理しますと

夏、暑かったですよね。

商品が倉庫に眠ってて

私は10月中旬に購入したのにかかわらず

暑い倉庫の中にあった商品が しばらくそこで腐敗して・・・

使ってから、すぐに 腐ったのではないかと

思ったのですが


手紙には

私の唇の汚れが、付着したので腐った・・・とか

書いてありました。

正直、むっとしました

丁寧には、文章を書いてはありましたが・・・心があんまりこもってないのも・・

残念でした。

使って間もない時からくさいなーくさいなーと

思っても、しかたなく使ってましたから(だって買ってすぐだよ・・)

そういう評価となったのでしょうけど・・・

まったく、もう少し、原因探求をしてもらいたかったですね。

私も、状況説明するのもめんどくさくて・・

怒りの手紙だった気がするので

どっこいですね^^

大人気ない・・・でも少しだけ、気持ちはすっきりしました。



手紙の内容的には、

多少、不満でしたが・・・これ以上文句言ってもな・・・

商品も300円程度だし・・・と。

思いまして

怒りを代替品と80円切手をもらったことで

なかったことにします。





次回から

私、やっぱりこのリップクリームは買いたくないです。

ごめんなさいけど・・・。



誰か、この口紅のいらないリップクリームで、買ってすぐに腐ったにおいのある方いませんか?

いたら教えてほしぃです。




文句はやっぱり

言ったほうがいい。

と言う結論でございまする。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
最新コメント

★シミ・シワでお悩みの方★
モニター参加はコチラ
管理画面とリンク



★登録するなら安心の!☆彡⇒
ハッピーメール
プロフィール

nonohakata

Author:nonohakata
OH!脳 ww!
私の父の兄弟は皆、お医者様。
しかし父は、唯一、営業マンである。
お家柄は多少いいらしい。
博多から発信しております。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
スポンサード・リンク

現在の閲覧者数:




RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
楽天スタイル^^
フリーエリア

 
 
・圧倒的なクリック誘導率のツールが商材。ブログに設置して、この商品を販売してみよう!・980円であり得ないボリュームの商材!
・ペイパル決済なので即入金!
■新生・980円ペイパルV2
すてきなおすすめBLOG

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
