スポンサーサイト


救急車に乗って・・・病院に到着

到着すると・・・・・

病院の中が 大変な騒ぎになっている。

慌ただしく、娘を囲んで処置が続いている。

衣服は全部、破かれて、

呼吸器とかいろんな管がつけられた。

それを見ると、意識はないし、

もう、ダメかと覚悟もした。

やっぱり、反応はない。

もう、娘と話すことはできないっちゃろか?

最後にもう一度話がしたい・・・・。

さっきの電話のつづき、聞けなかった話。

話し中になったので、もう、かけ直さなかったのが悔やまれる。


病院には、息子も彼氏も駆けつけてくれていた。

話す言葉がない。



どのくらい待ったか?処置は一応、終わったようだが・・・

脳を低温に保つ治療が有効だろうとの医師の判断でした。

この病院には、専門がない・・・・

その日のうちに

別の病院へ搬送することになる。


搬送するときには、あたりは暗くなっていた。


専門の病院につくと

上の方の階の、ガラス張りの部屋へ入れられた。

処置をされて・・・今の段階では

手はあたたかい。

これから、体温を下げて一定の状態に保ち、脳の反応があるのを待つ、方法をとることになった。

自発呼吸は、たまにある感じ。

人工呼吸器が取り付けられて

目は開いたまま

それを言うと、テープで止めてくれた・・・。


娘が足につけていた ラスタカラーのミサンガを外した。

私に付け替えた。

ラスタカラーは、私が好きな色。

結婚して、離れていたから靴下の下にあったこのミサンガまで

気が付かなかったけど

今、こうして、見ると、かわいい。

私の好きなものを、持ってた。

涙も何も、どれだけでるもんなん?

今でも、こうして文章にしてるだけでも

こみ上げてくる。


これから、1ヶ月

娘は

がんばりました。

でも、意識・・・・・もどることはありませんでした。

顔は、少し、かわいくなって、その状態でこの世から、いなくなりました。



26歳、まだまだこれから楽しいことあったのに

先にいなくなった。

娘の子供・・・・も、ここではじめて言いますが、

明るく振舞ってくれるから

強くならざるを得ません。

やっと、1年半が過ぎました。



脳が、こんなに人が生きる上で大事な場所であるということ・・

それを調べて、娘が帰ってくるわけではないけど


結局、娘は、うつ病による自殺であることが

のちに判明しました。


それもあわせて、考えていきたいと思います。

長文、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

文章、かなり ふらついてますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント

★シミ・シワでお悩みの方★
モニター参加はコチラ
管理画面とリンク



★登録するなら安心の!☆彡⇒
ハッピーメール
プロフィール

nonohakata

Author:nonohakata
OH!脳 ww!
私の父の兄弟は皆、お医者様。
しかし父は、唯一、営業マンである。
お家柄は多少いいらしい。
博多から発信しております。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
スポンサード・リンク

現在の閲覧者数:




RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
楽天スタイル^^
フリーエリア

 
 
・圧倒的なクリック誘導率のツールが商材。ブログに設置して、この商品を販売してみよう!・980円であり得ないボリュームの商材!
・ペイパル決済なので即入金!
■新生・980円ペイパルV2
すてきなおすすめBLOG

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
